見出し画像

最近のおうちカフェ

こんばんは

昨日は帰ってから永遠に寝てて
気づいたらもう朝(・Д・)

そんな日もありますよね(笑)

さて、今日は最近のおうちカフェについて

少しお話を。笑


梅雨入りし、気温が高い日が続く最近は

アイスコーヒーもよく淹れるようになりました。

画像1

おっと、これはお家ではなくカフェです。笑

ウォーキングwithモーニング(笑)

大好きなALA COFFEEさんです(//∇//)

本日のコーヒー日替わりでとっても美味しい❤︎


おうちカフェのテラス席では

画像2

豆を挽いて、外でアイスコーヒーに☕︎

画像3

なかなか美味しいんです♪

そして、節約も兼ねてスーパーで豆を買ってみました。

ホット、アイス共に飲んでみましたが、

苦味が強い(꒪⌓꒪)

今度は低温で淹れてみようかなと

作戦を立てています(笑)


ホットのラテアートはこんな感じで↓

画像4

画像5

画像6

画像7

最後のアンパンマンがホラーすぎる。

相変わらず下手っぴですが

楽しみながらやってます(●´●`●) 


明日もいい日になりますように❤︎


読んでくれてありがとうございます🥰


おしまい(o˘◡˘o)

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

ご覧いただきありがとうございます☆ 沢山投稿できるように頑張ります! サポートを沢山していただけるとカフェ開業も夢ではないかも((+_+)) よろしくお願いいたしますm(__)m