🦧ジェラシー🦧

うちのWiFiがポンコツすぎる(´;ω;`)💔

今日歌番組やるね。リアルタイムではCM長いし興味ないところは見たくないから録画で…👉🏻👈🏻💦

ブルーレイにかなり見てないの溜まってる😅1月にやったドラマまだ見てない💦いつか見ると思ったけど見る気起きなくてまあいっかになってる😵‍💫💔

待ってるだけの昨日にアディオス✌🏻

今ドラマのシーズン8なんだけど新しいメンバーが増えると雰囲気変わるよねー

今雷なってる⚡️

ティントのリップが1個しか似合わなくて泣いてる

夏秋冬春



やっぱり冬なんだなあ

冬の雰囲気好きだから嬉しいけど

てか暇すぎて辛い😵‍💫💔

あんまりのんびりは性にあわない🐌💭

🦧🦧🦧🦧🦧

チルドレン・オブ・ボドムとアーチ・エネミーがアイアン・メイデンのAces highをカバーしてるのを聴いてる💫

いろんなカバーがあって楽しい‼️今めっちゃインドっぽいの聴いてる嫌いじゃないかも🥳
AppleMusic入ってる人は聴いてみてね💕︎

葬送曲はXのENDLESS RAINにしてくれって頼んである

わたしはバンドはギターソロが大事だと思っていて、どんなに素晴らしい歌詞でもサビよりも、間奏がわくわくするバンドが好き。だからX JAPANはすごく好き

1stアルバムはほんとに捨て曲がない。

好みは分かれそうHR/HM好きにはたまらない

WEEK END落ちサビが好き

あーほんとに名曲だらけだなあ

あんなに長いギターソロが飽きないんだもん

すぴーディーなのも好き要素

あとライブ衣装hideの白いファーの好き

HEATHとhideは出身が違うけどXは千葉県民の誇りです🫶🏻💗 ̖́-‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?