見出し画像

継続無理すぎり、、^_^

note生活??日目。
継続無理すぎるンゴ、、

早速2日間サボりました。

ガチキショ!!


忘れてたわけではありません。
断じて。
ちょっと忙しかったんですよ。たぶん。

おサボり1日目
一日中大爆睡。
以上。

早速何もしていなかったですね。

おサボり2日目。
友達に連れられ人生初のアイドルLIVEに参戦。
普段バンドのLIVEにしか行かないので
異世界感凄かったです。特に、みんなお酒
飲んでないとことか。
バンドのライブ見にきてるお客さんは
マジ酒率高め。
大体お茶割りかレモンサワー。
アイドルライブにきてるお客さんは、ソフドリ率が異様に高かった。てか酒飲んでる人1人しか見なかった。
私は安定して緑茶割り。場違い感すごくて死にたくなりました。


こんな感じでサボっておりました。
note書いてないやべーと思い、アプリを開いたら継続記念のバッジが、、、
サボらずかけよと圧かけられた気がするので今日は2本書こうと思います。
無職、日曜の予定なしなどの暇な人はぜひ読んでください。(ちなみに私もそう)


           違法JK佐藤(仮)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?