見出し画像

今日はちょっとだけ早く寝よう。

note生活3日目。
ちょっと飽きてきた。
さすが、何事も続けられない女


めんどい、しんどい、やめたい。
はやくぜんぶやめて小樽のあの海に行こーって約束したあの子は元気かな、
ぜんぜん元気じゃないでほしい、約束もぜんぶ忘れて置いていかれちゃったから。


もう書くことないし最悪だから最悪のお話しでもするねー

最悪だけど最悪じゃないかもってお話。

先週、夜中に頑張って作った弁当を登校中の道のりで失くした。多分バスの中。
さいあく。

昨日、飛行機のチケットを取ろうと思ったら片道3万を超えてた。まあ、早く取らなかった私も悪いけどさ。
さいあく。

ホテルも取らないといけないので安い
ところを探した。
中心地は長期休み並に高くて泊まれない。
さいあく。


他にも最悪だなーって思うことは
たくさんたくさんたくさん、、
世の中はクソだから最悪なことはいっぱい。

でも、偶然ウルトラスーパーラッキーガールだったので

お弁当を失くしたおかげて新しいお弁当箱を買えた。

飛行機のチケットを早めに取らなかったからバカみたいに高かった。お勉強代。

中心地以外のホテルになりそうだけど、
前回、北千住に泊まったときに
だいすきなバンドマンにも会えたし、
いろんなおもしろい人にも会えた。
今回はどんな出会いがあるのか楽しみ。


世の中は相変わらずクソだし最悪だけど、
私が最高で居れば幸せになれるのかも。


がんばって生きていきたい。
どんなにクソでも最悪でも生きていくしかないからこそ、ちょっとだけがんばりたい。

明日もちょっとだけがんばるために今日は
早く寝よう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?