見出し画像

死‼️

note生活6日目。
前のnoteで今日は2本書くとか言ってましたが、低気圧のせいで書けませんでした、、

死んでくれ、低気圧。
死にたい、超虚言癖ワイ。

マジ毎日こんな感じで特に目標も達成できずブラブラと生きております。

将来が心配でしかありません。
たすけて、、、


低気圧で頭が回らないので今日は、
「最近死にたくなったことベスト3」
でも発表しようかなと思います。

誰が見たいねん、こんなランキング。

こんなnoteしか書けないことが1番死にたくなる。

第3位
土日大爆睡問題。
最近、休みに日に特にやることもなくただ寝ています。寝るか食べるかギターの練習かしかしてません。死にてーーー

第2位
弁当4日間洗ってないこと。
4日間洗ってません。いまさら洗うのもだるいので明日用の弁当は、別の弁当箱を使いました。ギリ健、ガチキショ。ころして。

第1位
7年間履いたサンダル死んだこと。
意味わからんクソ田舎の雑貨屋で買った500円のサンダルをずっと履いていたのですが、ついに死にました。
めっちゃ元取った。
ありがとうサンダル。
新しいサンダル買おうと思います。

第1位に関しては私が死にたいことというより、サンダルが死んだ出来事でしたね。

もうまともな文が書けません。
死にたい。コロシテ、

以上。


最後のまとめの文章も思いつきません。
読んでくれてありがとうございました。
無職、ぼっち、引きこもりなどの暇な方は
ぜひまた読んでください。(ちな、ワイ)


           違法JK佐藤(仮)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?