見出し画像

セクマイサークルハンティング イベントログ

皆さんこんにちは!SMUAの瀧です。GW休みからまだまだ抜け出せない中ではありますが、いかがお過ごしでしょうか?自分は頑張りすぎず頑張っています……

今回の記事では、「セクマイサークルハンティング」のイベントをレポートしていきます。

2022/5/8の19:00より、セクマイサークルハンティングを開催しました。昨年に引き続き、東京レインボープライド #TRP2022のプライドウィークの企画に参加という形でおこなわさせていただきました!

セクマイサークルハンティングとは、セクマイサークルに興味がある新入生向け合同サークル説明会イベントとなっています。様々なセクマイインカレサークルがオンライン上で一堂に会し、それぞれのサークルの特徴・雰囲気・活動内容について紹介する交流会です。

今回は以下の大学が参加してくれました!(@はTwitterのリンクです)
・東北大学性を考えるサークルAROW   @AROW_TohokuUni
・中央大学mimosa   @chuolgbtqlab
・東京大学UT-topos    @UTtopos  
・あまやどり(成城大学SOGIコミュニティ)   @SEIJO_SOGI
・北海道大学LGBTQ+サークル虹の集い   @nijinotsudoi

新入生だけでなく、サークルを運営している方々も他のサークルがどんな活動をしているのか知るキッカケともなり、大いに盛り上がりました。

事後アンケートからも、参加者は満足してくれたようでした!

また、参加したいサークルを見つけてくれた人もアンケートに回答してくれた人の中では多いようでした!

参加していただいた方々、また、サークル運営者様ご協力ありがとうございました。

SMUAでは、今後もさまざまなイベントを企画していきます。是非お気軽にご参加ください。
では、また次の記事で〜  〜ヾ(・ω・`)

文責:たき🏹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?