見出し画像

【メディア紹介情報】ビジネス系検定 就職指導ニュース vol.51に掲載されました。

こんにちは。
新幹線メンテナンス東海の広報担当です。

前回、梅雨入りしそうですね、とお伝えしていたのに
今年は例年にない速さで梅雨明け宣言がされましたね。

毎日暑い日々が続きますが、皆さん体調を崩されないように
お過ごしください。

さて、今回もサービス接遇検定の話題です。

「令和3年度サービス接遇実務検定 文部科学大臣賞受賞」
に関する記事が「ビジネス系検定 就職指導ニュース vol.51」に
掲載されました。

ビジネス系検定 就職指導ニュース vol.51 より

今回のサービス接遇検定文部科学大臣賞受賞について、さまざまな場面で取りあげていただき、大変ありがたいです。

「お客様に最高の快適な旅空間を提供したい。お客様の笑顔が見たい。そしてその笑顔が私たちの励みになる。」

この想いを胸に、私たちは今日もドレスアップ作業を行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?