見出し画像

叔父にボコられてしんどかった話


 ちょっと前に叔父にボコられた。髪の毛や胸ぐらを掴まれ、テーブルや壁に何度も何度も叩きつけられた。

痛さよりも、「あれ?逃げれない(もしかしてヤバいのか?どうするべき?)」ってぐるぐるしていたら

ついに体勢を崩して転んでしまった。

異世界転生で時計仕掛けのオレンジの世界に行ったかと思った。

そう思うぐらい非現実な暴力。

お腹はもちろんどこもかしこも蹴られる。先ほどと違って防御もままならない。内臓破裂はあかんって体を丸める以外何もできない。

気がすむまでと思っていたが、終わらない。

現実逃避する中で、はたと暴力の後遺症でまひなどの障がいが残るのは嫌だとここにきてようやく焦った。(障がい者への偏見ではなく、長生きしたくないので介護される生活は絶対に避けたいのだ。)

 その瞬間目まぐるしくどうすればいいか知識の検索が行われた。

 そして大声を出し、財布の入った鞄も靴もおいて逃げ出した。​

(実は逃げ出そうとした時、いつも髪の毛か鞄の肩紐を掴まれてあと一歩が間に合わなかった。)


 バイオハザードでゾンビから逃げる時や、イットフォローズで”それ”から逃げるモブ、呪怨などを思い出し一度も後ろは振り向かなかった。それからエレベーターではなく階段を使った。(非常時においてホラー映画あるある案外使える)

 そんなこんなで逃げおおせたんですが、その先が一番大変です現在進行形おぇー。

(母親が詳細をしろうともせず

”一切の悪意なく”性格が悪いからそんな目に合うのよと言い放ったり、

今も引きずる首の痛みや、何の公的支援も受けれない事等)

おいおいそこも書けたら書こうかと。

 書き出す事が目的だったので、noteさんが姦しく仰る見やすい記事になってないですが、余力をねん出できたら整理します。

 私を知る人へ

この記事をみていたら、そっと5000兆円振り込むかそっと見守っててください。

 最後に今辛くてしんどくて、心が折れて全く助けてもらえない人へ

何もできなくて本当にごめん。痛くて苦しくて希望はなく終わりが見えない生だとしても、できるだけ諦めないでほしいです。

コツとしては心の痛みをやり過ごす事を覚えるとちょっとはマシです。

あ、でも絶対暴力からは今この瞬間から逃げて絶対にぜったい!今すぐ。たとえどんな理由があっても暴力はふるってはいけないし、耐える理由にならないです。ググれば色々でてくるし、どうすればって悩むならとりあえず、交番かけこんでください。

そして世界へ

私としんどいけど耐えてるみんなに優しくしなさい今すぐに。


ついでにとんでもないクソ映画の実写版進撃の巨人へ

ちょっと動けるけどしんどくて、でも何もしていないと自己嫌悪の声に苛まれた時に観ると、人をだいぶ選びますが原作無視しすぎて面白いです。タイトル以外の新劇の巨人要素探しゲーム。クソ映画ってクソ映画愛好家以外に需要あるってこんな事にならなきゃ知らなかったよ…でも生まれて欲しいかと言えばめっちゃ否。


実写版クルエラとっても楽しみなので、また体調崩さないよう祈ります。(何してもしんどい波と体調不良と闇堕ち避けられないので神頼みしかない)

みーんな楽して生きたいね。


キリ番よく分からずほぼ踏み逃げしちゃってた人はよろしければサポートお願いします(無理せずに!) サポートの御礼文章フォームみて、森での拍手SS思い出して嬉しくなりました。 頂けた場合は、久々にU-NEXTの会員復活かディズニー+に入るか 頭痛薬代になる予定です。