見出し画像

何度目かの自己紹介

note初投稿で書いた自己紹介記事を誤って削除してしまったので(なんでぇ…)
何度目かの自己紹介、いかせていただきます。


①名前:つきみね(月嶺 澄)

つきみね、もしくは月嶺 澄(つきみね すみ)と申します。
なんか月が好きだからというクソ雑な理由でつけました。20代後半にして厨二病が抜けてません。つらい。


②趣味・好きなもの

趣味とか好きなもの、たくさんあります。たくさんありすぎて全部中途半端なニワカくん。狭く深くより広く浅くというかんじ。

↓以下主に好きなもの↓
映画、音楽、読書、芸術(美術館に行くこと)、ゲーム(ド下手)、ラジオ、お笑い、ファッション

韓国語の勉強もしています。K-POP好きです。
ラジオは生活に欠かせません。最近音楽聴くよりラジオ聴いてることの方が多いかもしれんな…。

見てのとおりのインドア派。でも誘われたら喜んで遊びに行きます。


③noteをはじめた理由

最後に、noteをはじめた理由。
自分の感じたことを言葉にするのが苦手なので、それの練習になればなと思いはじめました。
自分の書いたことに共感してくれる人や、記事をいいなと思ってくれる人がいたらうれしいし。また書いてみようという気もなるし。

記事によって、ですます調のときとそうじゃないときがあるかもですが、そのときの気分によるので悪しからずです😌😌

これからどんどん好きなものや、生活の中で感じたことをつらつらと書き連ねていきたいと思います。

では、また


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?