初投稿

日記やらスケジュール帳やらを書こうと決めても、三日坊主どころか一日で終わってしまう私。。

けど、勉強の記録をどこかに残したいな。

人に見られるかも、と思ったら、続けられるかな?

ということで、これからコツコツと、勉強日記を綴っていく。

(これも三日坊主になる可能性は大いにある、、。)

文章を書くことは全く得意じゃ無いから、自信はないけれど
書くことで頭が整理されて、モチベに繋がるといいな😌

誰かが見るかもと思うと気取ってしまいそうだけど、ありのままに思っていることを書くってことを忘れずに...


【自己紹介(?)】
2005年 生まれる。

親の教育のおかげで勉強はできた。コミュ力はそこそこ。自己主張なし。運動は下手。

中学受験をして割と頭いい中学校に入る。
中高一貫校で、しかも生徒の99%が大学受験をしないので、全く勉強しなくなる。


高校三年生になり、自分の価値や将来を考え、こう思うように。

こんな生活を続けたまま生きていった私にはなんの価値があるんだろう?
世間は、企業は、私を必要としてくれるだろうか?
私には特別なんの取り柄もない......
私が人よりできる可能性があることといったら勉強しかない.........

...勉強したい!!!

大学受験するつもり全くなかったけど、とりあえず受験生と言えるレベルになりたい!(?)

今に至る。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?