2019イラスト

絵描き会社員から絵描きフリーから絵描き”安定職”に転職しました。①

ご挨拶

初めましての方も御馴染みの方々も、どうもこんにちは
絵描き人のみのすみすです。
ご存知の方もいると思いますが、実は2019現在・・・
私フリーの絵描きから、絵描きの安定職に就きました。
安定職ってなんぞ?ただの就職とちげぇの?
そう、色んな会社に行ってフリーも経験した私です

安定職って全然ちげぇ。

突然会社がなくならない
突然解雇されない
常に炎上してない
夏休みがある年末年始休みがある
給料もちゃんと支払われる
お日様がまだある内に帰れる

絵を描くために また ずっと絵に携わっていくために
私がなぜその職を選んだか それまで何していたのか。
何となく徒然お話をしてみたいと思います。
ご興味がありましたら、お気持ちサポートよろしくお願いします。

ここから先は

1,862字

¥ 100

サポートしてくれると漫画だったり作品や日記が増える活力になります!