見出し画像

絵描き会社員から絵描きフリーから絵描き”安定職”に転職しました。②


その①では、今までの仕事の話と、なぜ安定したかったのかって話を徒然書きました。
まぁ要約すると、フリーで頑張るの疲れましたって内容です。

其の②では、安定職を選んだきっかけや、そこに至った考え
そして、絵描きが普通の安定職につこうとする際の弊害。
其の3では今現在の近況を綴りたいと思います。
本当は一本の記事にまとめようと思ったんですが、思いのほか長文になってしまい、分けたほうがいいなと思い分けて有料記事にいたしました。
計300円程になりますが、最後にはなんかおまけの絵かなんかでも
つけようかなと思いました!
では早速下記から、今回のお話です・・・!

どんな仕事をする?

ここから先は

2,343字 / 1画像

¥ 100

サポートしてくれると漫画だったり作品や日記が増える活力になります!