見出し画像

パーソナルトレーニングギフト券

画像1

パーソナルトレーニング体験券をギフトとしてどうですか?

weaveは中高大学生が通って、夢を叶えるカラダ作りができるパーソナルジムを目指してます。

今色んな大会が中止になり、体もまともに動かせなくて、モヤモヤしているそんな選手がたくさんいるのではないかと思います。

コロナウイルスが落ちついた時、思い切り運動ができるようになった時、そんな学生に中学3年生には高校で、高校3年生は大学でも頑張れよという気持ちを込めて、パーソナルトレーニング体験券をプレゼント🎁してはという提案です❗️

 通常パーソナルトレーニング体験は4980円
です。
これを10名限定で約半額の2500円とします。

高校で競技をやめるつもりの選手もたくさんいたと思います。
みんなの心を救うことは出来ないかもしれませんが
パーソナルトレーニング券を是非お近くの選手にプレゼントしてみてはどうでしょう??

 僕も選手の話を聞きながら全力でカラダと心に少しでもプラスになる、何かを与えられるように頑張ります❗️

 人間万事塞翁が馬

お問い合わせ
0761-66-8173
info@weave-komatsu.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?