【朝なかなか起きれない人必見】


皆さん、こんにちは。

shotaです。

題名にもある通り、「朝なかなか起きられない」

そんな方多いんじゃないかと思います。

特に、1月・2月も寒い時期しんどいですよね(;-;)

私自身も、朝なかなか起きられない人の1人でした。(笑)

そんな私がある方法を一つ行うだけで、目覚ましがなってから

3分以内に起きられるようになりました。

それは、誰でもできる超カンタンな方法です(^^)/

その方法とは。。。。。

【スマホをいじる】です。(笑)

そんなことかよっ!!って思ったかもしれませんが

意識的にやってみてください。

私の場合インスタを眺めて、天気予報を確認して、ラインの返信をする。

すると、だんだん日中に増えるとされているセロトニンが少しづつ増え

起きやすくなります。

できれば、日光を浴びればもっと良いですが。

その他にも、コップ一杯の水を飲むことで、腸内環境をリセットされると言われていますし、個人的には朝起きて速攻うがいをします。

うがいは(歌をうたいながら首を横に振る)

これをするだけで、ほんとに風邪をひかなくなります。

是非、お試しください。

ご覧いただき、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?