見出し画像

【ご報告】これからのnote活動についてお話します。

いつも私の記事を読んで下さっている皆様。スキを押して下さる皆様。

どうも。スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯でございます。

ご報告として、この記事を書いております。

えぇーー、、、

これからのnote活動について述べたいと思います。

今年5月いっぱいまで毎日投稿をさせていただきました。(100日投稿)

そして、6月1日より、二日に一回の更新にさせていただきました。

そして本日より、【不定期】の記事更新とさせていただきます。

理由は一つです。


・記事更新するのが辛くなってきたから


です。

いや、もっと言うと、noteを毎日更新するのが楽しくなくなってしまったからです。


私は元々、なにをやっても長続きしない系男子でした。

ですが、このnoteは、私の人生の中でもかなり長続きしたものでした。

好きな話題を好きなだけ語るのは、本当に楽しく思っていました!!

ですが、それはnote開設して2ヶ月半くらいまででした。

3ヶ月目の後半の方から、だんだんとやる気がなくなってしまい、めんどくさくなってきた事が多々出てきました。

もし、今回のこの記事のように、愚痴紛いの記事を連投していては、いつか本当に誰も見てくれなくなって、自分もダメになってしまうと思い、今回の結論にいきつきました。

これからは、焦らずゆっくり自分のペースで投稿をしていきたいと思います。

またやる気などが上がったら二日に一回や毎日投稿をするかもしれませんしね!

なので、これからももし私の記事を読んで下さる方がいましたら、引き続きよろしくお願い致します。


毎日投稿している人は本当にすごいね。

俺はだんだんその重圧に耐えきれなくなってしまったんよ、、、

義務っぽい感じにはしたくなかったけど、習慣づけの大変な所って、やっぱりここなんだよね、、、

『毎日投稿しなければいけない!!』『二日に一回投稿しないといけない!!』

その気持ちが自分を苦しめていっちゃって、結果はこの末路ですよ、、、

今この記事書いてても、『なに書いとんねん』と思いながら書いてます。

こんなもんTwitterでやれやって話やな、、、、

とにかく、誰かに強制されてもいないのに、自らのフラストレーションが限界値を超えたら、俺はこういう行動を起こすんやな~~~と改めて感じました。


話が重くなってすみません。


とにかく、今伝えることは、次回の更新がいつになるか

という事ですが、

それは私もよくわかっていません。

なので、気長に待っててください。

また、スーパーマリオRPG関連で球数が増えたら投稿しますね。

それでは、またね。

--------------------------------------------------------------------------------------

(スーパーマリオRPGの改造に関する質問や疑問などは、
私のTwitterのDMやSkype上でお答え致します。(出来る限りね。))

Twitter : https://twitter.com/ensyou_2525_
Skype  : makeinunoniwaka

フォロー・スキ・記事のシェア
ご感想・ご質問・叱咤激励のコメント
どしどしお待ちしております!気軽に話しかけてね~♪(^^♪

2020年6月19日 記事作成
スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯より

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

よろしければサポートの程よろしくお願い致します! 頂いたサポート全額、noteおよびスーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のクリエイター活動費としてありがたく使わせて頂きます。これからもさらに精進して参りますのでサポートの程、何卒よろしくお願い申し上げます。