夫と夜の散歩

数年後振り返って、あの頃幸せだったなぁーと思う事がある。

その時は大して幸せもなにも感じていなかったが、改めて思うと幸せな頃だったと思い返す事がある。


最近残業が多くて帰宅が遅い。

毎日駅まで夫が迎えにきてくれる。

改札口を出ると夫がコンビニで買ったあったかいコーヒーを持って待っていてくれる。

忙しくひとり時間の長かった独身時代から考えるとこうして駅でまってくれている人がいることは有り難い。

駅から出てすぐにマンションには帰らず少し遠回りして公園など散歩して帰る。

日頃の運動不足の解消に付き合ってくれる。

夫の仕事がまだ軌道に乗ってなくて、収入も少ないけど夫婦の時間は大切にしてくれるし、私のことを労ってくれる。

これはきっと将来忙しくてお金はあるけど夫が居ない時間が増えたら、今のような日々を幸せだったと思うんだろうな。

まあ、軌道に乗せて早く稼いで欲しいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?