見出し画像

自己紹介

初めにご挨拶をさせて頂きます。

しまこ(26)です。

私は飲食店でホールスタッフをしております。

今まさに自宅待機の状況。
これからも本業一本で生活していく厳しさをひしひしと感じており、今はフリーで動ける準備期間と思って日々勤しんでおります。  

ただ、問題なのは

フリーになって何をするの?


この先自分になにができるのか、
真剣に模索しており“得意不得意の棚卸し“の真っ最中なのです。  

そしてこの期間中ゆっくりゆっくりですが、様々な気になる本に手をつけております。
今は脳科学や心理もそうですが、健康や栄養にも重きをおいており身につけたい知識をここで発信していけたらと思っています。

ただ発信するだけでなく、皆さまのご意見や様々な価値観を沢山聞かせていただきたくnoteを始めました。

その中で、自分に合うことを見つけていけたらと考えております。

拙い文章で恐縮ですが、宜しくお願い致します☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?