見出し画像

2年経て、現在の仕事

こんばんは。

noteを登録して、2年

以前の記事を読んで、将来を思い悩んでいた過去の自分がいて、
今どのように変化したのか、
またこれから変化した未来の自分が
見返せるようにここに記そうと思います✍


○2020年の5月○
カジュアルなフレンチで正社員をしながら
将来への不安が尽きず、

フリーになりたい!

好きなことやりたーい!

と模索する日々でした。

そして、ご縁あって健康や栄養学に興味を持ち、
菜食生活をスタートした頃です。

○2022年の3月○
菜食生活は続行中。
そして4年勤めた正社員を退職し、
好きなことを自由にできる道を選びました。 

"その肝心な好きなことは見つかったの?"


はい、見つかりました😭✨

きっかけは、ヴィーガンマッスルトレーナー💪さんとの会話…

"甘いものが食べたい!全部に卵・乳入ってる、、
ヴィーガンスイーツ作ってよ!!"



!!!!!!!
 


そうか、美味しいスイーツって世の中に溢れているけど、
この人たちが食べれるスイーツってないんだ😳!


まさに、目からウロコ。。。


お世話になったマッスルトレーナーさんたち💪が
喜んでくれたら恩返しにもなる。
わたしも食べたい。
アレルギーの子だって、なんでも食べれる子だって、

誰でも一緒に食べられる!!!!

製菓の専門を卒業した過去もあり、
元々お菓子作りが好きだったわたしは

よし、みんな健康でずっと一緒に食べられる
ヴィーガンスイーツを作ってみよう!!と決心、


こうして好きなこと、そしてやりたいことを
見つけることができました🙈✨

🌱そして現在、フリーでヴィーガンマフィンを
販売しております🌱🌱

活動内容はまた次のnoteに!


ここまで読んで頂き、ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?