見出し画像

学生 ~完~

先日大学を卒業いたしました。
かなり粘ったのですがついに「学生」が終わってしまいました。残念です。

振り返ってみればしっかりと通学していたのは1年生まで、2年生からはコロナの影響でオンライン授業でした。
私は何度もやって覚えるタイプなので個人的には授業が動画として残り、何度も視聴できるのはありがたかったです。助かりました。

4月から社会人になり、会社の方針に従い、労働をするわけですができるだけ頑張ろうと思います。色々と初めてなことばかりで大変だとは思うのですが精神ギリギリまで我慢なんてしません。精神に少しでも異常が出たり、身体的に異変が起きた時点で辞めます。

一人暮らしで寂しい思いになります。きっと泣きます。きっと泣いています。

弱い自分を認めて生きていこうと思います。
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?