2022/3/23「早く暖かくなってくれ」

今朝は7時間以上寝たのに寒さに堪えられず30分くらいベッドの中から出られなかった。
私は高校生で、体操着を忘れて下はパンツのみで平然と学校で過ごすという夢を見た。
昨日帰ってきてからスカートを脱いだ状態で夕飯〜お風呂にはいるまで を過ごしたからだ。
明日も朝は寒いらしいので真冬のパジャマを今は着ている。


さすけさんお大事に😭
「極々軽症」らしいけど
家族内感染かなあ?これを機にゆっくり休んでください、家族と過ごせないのは辛いかもしれないけど。
秋定さんも油断しないで。

さすけさんのツイート、1文目で「さすけさんもちゃんとした文章書けるんだ。。笑」と思ってたら2文目からさすけ節全開だったので良かった(?)

カベポスターが滝音のコーナーやるのすごく気になるけど「ライブ+」を優先しました。すぐ聴くと思うけど。
来月ないの??賞レースの予選はまだよな??てか去年はM-1の予選に出ながら「ライブ+」で新ネタおろしてたから関係ない。
何か別の大きいライブで潰れるのかなあ??
去年9月?は夏フェスのせいか(と勝手に思っている)なかったから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?