2022/9/20「なかった。」「昨日の話」

今朝は台風のことを考えて少し早めの電車に乗ったのですが、なんの影響もなくスムーズに最寄りに着きました。


すっかり気まぐれ更新が板についた今日この頃。
何日か途切れてもまあ好きなこと書いてるだけだから完全に途絶えることはないですね。


土曜日に髪をネイビーブルーに染めたのですが、
昨日出勤したら珍しくいろんな人に髪のことを触れられました。
まあ前がミルクティーっぽかったからかな??
前の職場でわりとキツめのパーマかけても誰も何も言われなかった私にしては快挙です(^ー^)
今日も昨日いなかった別の人に言われた。
普通の会社員なので「青抑えめ」でオーダーしたんだけどまあ言われますね(^ー^)
注意じゃないからいいけど。


昨日久々にものすごい額散財しました。大丈夫か。
分割払いにしたけどそれでもひと月4万円くらい(^ー^)(^ー^)(^ー^)
残業代と父からのお小遣い消えてしまうかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?