見出し画像

2022/5/13「やらかした」

5時に起き…たのに、朝ごはんに時間かけすぎて時間がなくなりスッピンで出かけることに。
今週ほぼ化粧してねえ。。(1日だけ眉毛のみ書いて行った)
教わった方法で化粧したいのにそんなんだからだんだん忘れてく😇

いつもどおりの時間に出て、いつもどおりのバスに乗り、いつもどおりの電車に乗ったのに、
乗り過ごし、その後の電車も逆方向で
結局遅刻してしまった。1分。

なにしてんだ、自分。
本当にアホ

昨晩は寝落ちだったせいか、7時間くらい寝たはずなのに少し眠かった。
そして重い仕事を終えて力尽きたのかやる気が出なくてすごく帰りたかった。


「ベストワン」、滝音目当てだったのにまさかの若手コーナーが後のほうっていう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?