見出し画像

春服いろいろ

載せよう載せようと思って
忘れていた春のお洋服たち。

一番初めに春を感じたのは
衣替えをして箪笥に入れた時。

うわっ春色〜!!
となった瞬間でした。


今年の春はピンクが気分で
かつ、ボーダーにも挑戦してみたくて
こちらをゲットしました。
我ながらウォーリーのようで
どう着こなすか…。という感じです 笑

袖のたぽっと感がたまらん
ザ・ウォーリーな組み合わせ
ジャケットでボーダーを軽減させる作戦


キウィTシャツ。
実は父用に買ったんですが、
サイズを大幅に間違えていて
わたしの元にやってきた一品です。

ディレクター巻きという技術に挑戦した春


随分前に買ったrepettoのバレエシューズ。
赤のバレエシューズがずっと欲しくて
アウトレットで憧れのrepettoを見かけて
吸い込まれるように入っていった気がします。
歩いていると疲れるので
あまり良くないとされているけど、
裏張りしようかなと考え中です。


春服がいつもより楽しい春でした。

maria🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?