見出し画像

銀座LION


母に教えてもらった銀座LIONに
初めて行ってきました。


ビヤホールとして有名な銀座LION。
ビールがそこまで得意じゃないのもあって
飲む予定じゃなかったけど、
せっかく来たんだから飲んでみよう!
と、店員さんに飲みやすいのを伺って
おすすめしてもらったのが…


白穂乃香でした。
きっと、ビール党の人には
物足りないお味だと思いますが笑、
わたしは、さっぱり軽めの飲み口が
とっても好きでした!
ビール特有の苦味が得意ではない方
試してみてください。

ランチに注文したのはハンバーグステーキ。

久しぶりにハンバーグを食べたけど、
ものすごくおいしかったです!

あるドラマで、

こういう時に添えてあるハーブは
飾りではなくて一緒に食べるものだ

というのを見たので、
パセリも一緒に食べてみました。
確かにアクセントになって
そのまま食べるのとは、また違った味になりますね。


古き良きを体現する素敵なお店でした。
機会があればぜひ行ってみてください🍺

わたしが行ったのは、2階にあるレストラン。
ビヤレストラン ライオン 銀座七丁目店


1階はザ・ビヤホールという雰囲気が楽しめる
2度行きたくなるお店です。
ビヤホールライオン 銀座七丁目店


maria🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?