見出し画像

2023年11月の仕事記録

*****

≫11月のハイライト

  • 制作本数57本ぐらいでモリモリ

  • 記名記事が4本リリースされました

  • 新しいお仕事が2つ始まりました

*****

暑くなったり寒くなったり、忙しい月でしたね。
室温はそこそこ高いはずなのに、手はキンキンで不可解だ~と思う日々を送っております。

さて11月分の振り返りです。
10月のまったり具合から一転、わりと働きました(もう覚えてないけどw)。

【取材&執筆】
●インタビュー:1本
(株式会社WORDSの竹村さんにお話伺いました。記事はのちほど紹介します)
●体験:4本
(お着替えしてロケ撮影したり、演奏したり、お茶したり、スパやってもらったり。※仕事です)
●お出かけ:1本
(東三河特集3回目。)

【執筆】
●新築外構:2本
●転職・キャリア:3本(今月から新しいメディアでのお仕事も始まり、2社で書いています)
●店舗紹介:13本(短文13本で一式です)

【編集】
●大学受験:3本
●クレジットカード:5本
●ビジネス:16本(編集業務になってスピード爆上がりィ!)
●宿泊業:6本
●自動車保険:1本

【校正】
●電子工作:2本

【その他】
●サイト運用補助
●ブックライティング①
●ブックライティング②(NEW!)

57本?かな?

先月までは40本ばかしで「あら、暇やね…」てな感じでしたけど、50本超になると「あら、モリモリやね」てな感じになり、難しいところ。
(と言いつつ、出し終わったらそれもすっかり忘れてしまうのであるが。。)

までも、新しいゲーム買ってクリアできるぐらいのゆとりはあるので、まだ良きかと。
何より新しいお仕事が2つ始まったので、フレッシュな気持ちでした!
一発校了もあって嬉しい限り。
来月も1件新しいお仕事にお声がけいただいているので、新鮮さが長持ちしそうでっす。

あとあれ!
・Webライターラボの東京オフ会
・ノオトのライター交流会
に参加しました。
もう遙か彼方の記憶なんですけど今月でしたかそうでしたか。
たのしかったなあ。今後もイベントには積極的に参加したいね。

【取材&執筆】
今月はいっぱい出ました~~~仕事してるみたいに見えてうれし~ヽ(^o^)丿

【執筆】

【校正・編集】

こないだ↑の東三河の記事で「もうすぐ新年だな!」みたいなテキスト書いてて薄ら寒くなったのですがそれもいよいよ現実になりますねえ。。
12月も穏やかに過ごせることを祈って…🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?