旦那がいるわが家

旦那が仕事で長期の出張にいっているわが家は
基本ワンオペというやつです(遠い目時々白目)

そんなわが家の大黒柱がこの週末連休(といっても普通の2連休)で家に帰ってきてて

まーーーーーー娘の喜びようがすごいのなんの🥺
いっときも離れようとしない!
私にくるときはお腹がすいた時かちょっとお乳のみたい時くらい。笑
ちょっと切なさはあれど、
幸せそうな父娘の姿を見て私はこの二日幸せに浸っておりました。

居てくれるありがたさを感じながら若干の煩わしさもありながら(正直)
でもやっぱり一緒に過ごすっていいのよね。
幸せな時間なのよ。
文句や小言も言うけどね、
そうやって甘えられるのはやっぱ彼しかいないから。
わが子の成長や可愛さや大変さを
おとなとしゃべれる嬉しさを
共有できるのも彼だけだから。

また仕事に向かうパパを娘は泣きながら見送り
そんな娘を見てはもらい泣きしそうになり
でもまたかえってくるときまで
マイペースに二人で出来るだけたくさん笑って
過ごそうと思った今日でした。

さっ、またぼちぼちがんばるぞ~✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?