ヒトカラ体験記【その①】採点全国1位

JOYSOUNDの分析採点マスターで全国1位を取りましたよ!!

millenium paradeのFAMILIAという曲ですが、、、やっぱり採点が90点を越えないのが悔しいですが、この難しい曲でここまで点数取れれば満足かなと思っております。

画像1

音域がバカみたいに広い曲で、88点も取れれば十分かなと思っていますが、それでも90点を越えないのが悔しいなと思っています。

このFAMILIAという曲は、King Gnuのボーカル常田大希・井口理が歌っておりますので、最高音はhiG・最低音はlowGの3オクターブです笑

普通は歌えません。僕は死ぬ気で歌っています笑 いつも死んでいます笑

一応、2人のモノマネを一人でしているので、聴いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?