はじめまして。

はると。です🐰

誰も自分を知らない場所で
ただ自分のこころの中を記録しておきたい
という気持ちで、
深夜に突如スタートしました。

まだ24歳の今。
想うことや考えること。

今しか書けない言葉を
書きとめておきたい。

たった24年の人生だけど
あわよくば誰かに少しの何かを
与えられたら嬉しいです。

と、
ちゃんとした文章らしく書き始めてみたけど、

独身・フリーター・オタク

という
悩みのつきない心配されまくりの肩書きです。
(いや、オタクは別にいいよね?)

10代の頃に思い描いていた未来とは程遠くて、
たった10年でこんなにもかけ離れるなんて
これからの人生どうなっちゃうの?
という気持ちです。

でもきっと
同じような人生歩んでたり、
同じような悩みを抱えてる人、
いっぱいいると思うんだよな〜。

と感じているので、
想いは共有したい!!というか!!
1人じゃ抱えきれないから共有させてよね!!
ってことです。


マイペースに文字にしていくので
どうぞよろしくお願いします。


------------------------------------------