いい感じなのか?

最近、選考が全く無かったせいで(ウケる)、心が明るく穏やかである。


しかし大雨の梅雨と共に、またもや面接と選考ラッシュ。気分は3月を思い出させる。


つまり、その後の4月の展開も思い起こさせる。


6月に入ったら、色んなサイレント企業が一斉に喋り出すだろう。面接前に送ってくるのだけは勘弁してほしい。

とりあえず、持ち駒の面接と、持ち駒の補充の準備に励む日々。励んでるのか?励んでるはず。自分なりには、、。

まだまだ就活生、しかしこの時期がきっと正念場。
人間か人間じゃ無いかは、残りの夏までの期間で決まると言っていいだろう。


諦めないで〜、私。




とりあえず今は、自分のこと人間だと思ってます。


そうじゃない可能性については、8月になったら考えよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?