見出し画像

【ひとりごと。】誰もたいして悪くない

ハルヤギさんのノート
気にしないを読んでたら

自分は正しくない

って。

ふと思ったのは

**誰もたいして悪くない **

こないだは
ホームでうまく並べなかった人たちが
割り込みだと
大きな声でケンカしてた。

こども同士も
ちょっと振り返った手がぶつかった。
で、ケンカになったり。

今も
奥さんに頼まれた解凍するお肉の種類を間違えて
バトルになったって話が後ろから聞こえてきて


みんなそんなもんなんだな。

誰もたいして悪くない。

そう思ったら
気が楽になったという話☺︎

#つぶやくには長すぎた
#コラム
#エッセイ
#正しいか正しくないか
#ひとりごと

あなたのココロとカラダが健やかでいられるように カラダサポーターをサポートしていただけると嬉しいです。 私もgive&give&give...あなたをサポートします。