330日後に合格するワヌ〜100日目

「ワニだったらここで死ぬんですけど、ワヌは残念ながら死なないんですよねー。」

あ、どうも。330日後に合格するワヌです。初っ端から心の声が漏れてしまいどうもさーせんでした。

今日は予定があったので今(23時0分)から大急ぎで文章を練ってます。

さあここまででもう128文字使いました。なんと効率の良い時数稼ぎでしょうか。

この手法には原作のきくちゆうき先生もびっくりでしょうね。

あまりこの日記が拡散されすぎると僕のもとにキクチ先生からキャラクター使用料の請求書が飛んでくる可能性が否めないので、

できれば皆さんTwitterに拡散していただけると助かります。(黙れ)

はい、今因果関係の欠如が発生しましたね。これは現代文の選択肢でよくありがちなダミー選択肢の1つです。

遺憾無く受験テクニックを発揮していくワヌ選手。これはかっこいいですね。

そんなこんなでもう370文字も書いてしまいました。ワヌの文才は素晴らしいものがありますね。見ていて惚れ惚れする限りです。

はいもう430文字到達しました。

この投稿をここまで読んであなたはこう思いましたね?

『勝手につまらん実況中継してんじゃねーよ!!』

画像1

はい、以上です。これ以上いうことはありません。

510文字突破。

さて最後に皆さんの爆笑を誘うこと間違いなしの言葉を言って終わりましょうか。


『布団が吹っ飛んだ』


つまんね。笑

この投稿がまじでおもんないことは十分感じ取ってるんですけど、もう時間がなくて引き返せないのでこのまま投稿しちゃおうと思います。

ということで今まで毎日のようにスキをしてくださった皆さん、ありがとうございました!

特に

フクロウさん、ねこやなぎさん、人間風見鶏さん、オズの解析予想さん、早くも浪人が確定した模様さん(名前変えろ笑)、SARUKUTABAREYAさん、そうたいさん

は初期の頃から毎日欠かさずスキしてくださってとても感謝です。(カタコトのニホンゴ感)

その他の方も全員はお名前出せませんがありがとうございました!

またこれからもよろしくお願いします!

ということで今日の勉強時間は11時間でーす

画像2

873文字。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ぼくにお金を投げるぐらいならマックシェイク飲んだほうが得だと思います。知らんけど。