見出し画像

<No,30 なっちゃんさん>Interview Project 1👀

今日はいちごのパフェを食べに行く日なんです!!♡なのでいつも以上にテンションが高いMomoでお送りいたします🌞春の陽気は人の心を明るくしますね🌸

さて今回はなっちゃんさんとのお話を共有させていただきます!

なっちゃんさんとのお話は私がSNS活動を一時休止にしたきっかけとなった出来事です。すごく心を動かしていただきました❤

まずなっちゃんさんの夢は

「世界中の人と笑顔になること☺」

話せば分かります。めちゃパワーあるんです!!本当に世界を巻き込んで笑顔で明るい環境を作っていくことをしてくれる人だ。と完全に引き込まれてしまいました✨

だんだんと話の流れはいつものインタビュー内容から脱線し、私の悩み相談に(笑)なっちゃんさんは私の言葉をしっかり聞いてくださり、そして素敵な言葉をたくさんかけていただきました。その中でも印象深いのが

「好きに忠実になろうよ」

という言葉。さらっとおっしゃっていたのですが、心に響いた言葉です🌱

自己投資をどんどんして、やりたいことやっていこう。ということを言っていただいたときに、まず自分の本当にやりたいことに向き合おうと思いました🌸

なっちゃんさん、ありがとうございました!!!!

Twitterはこちらから👉https://twitter.com/natsuusa81

なっちゃんさん所属の団体Twitterはこちらから👉https://twitter.com/Unique_wakuwaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?