見出し画像

<No,33 ありじゅんさん>Interview Project 1👀

今日は、この記事を書いたのちにのんびり読書タイムを過ごそうと思っているので、ドリンク何を飲もうかな、とか、BGM音楽は何系にしようかな、なんてことをふわふわと考えています☺(幸せです🌸)

それでは、ありじゅんさんとのお話をご紹介させていただきます!

ありじゅんさんは、もともとフィリピンの児童養護施設で活動していたグローバルな方です🌎ありじゅんさんの軸は「社会貢献×コミュニティ」というものであり、お話を聞く中で、その軸から派生する言葉や思いを伺うことができました☺


そんなありじゅんさんのモットーは

「なごみの世界をつくること」

大学生感あふれるわちゃわちゃした雰囲気も楽しいですが、一緒に笑い合い、褒め合い、成長していけるあたたかい雰囲気であふれる世界を実現したいんだとか🌱


夢は大きく二つ。

1つ目は、”コミュニティの拡大”。

色々な場所やものを活用して、社会貢献したい人をマッチングしたり、タッグを組んだりして、事業を行うこと。話を聞いていて私はわくわくしっぱなしでした🌞(絶対に参加したい!!!✨)

そして2つ目は、”笑顔な教育環境をつくること”

ありじゅんさんとお話していた際、「笑顔」という言葉が本当に沢山出てきました!私も高校生のときに”スマイルキラー”というあだ名をつけられていたほど「笑顔」が好きなので、二人してニコニコしていました(笑)

またお話させてください!

ありじゅんさん、ありがとうございました!!!!


Twitterはこちらから👉https://twitter.com/arijun_movie
Facebookはこちらから👉https://t.co/xImdU6z0vD?amp=1
あり淳さん所属団体の詳細はこちらから👉https://t.co/JvEA9ZxKlT?amp=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?