見出し画像

<No,25 OJIさん>Interview Project 1👀

最近のマイブームは白湯を飲んでストレッチしてゆっくりすることなんです🌞

今回はOJIさんとのお話を共有させていただきます✨

OJIさん自然に興味があり、モットーは『社会システムを持続可能にすることで自然環境を保全する』ということ。🌱

聞いた時、「なにそれ。カッコいい…」と思ってしまいました🤩

OJIさんの格好いいポイントはそこだけではありません。紹介させてください(笑)

まず、尊敬している人を伺うと”吉田松陰”とのご回答。生き方、志を持って実行する。Outputで人を育てる。そのようなところに心を打たれたんだとか💛

見ている世界が違うんだろうな、と私は思わず前のめりになって話を聞いていました。

また普段から気にかけていることは「発信すること」。同級生に自分の活動を知られるのが恥ずかしいなんて思いはありますが、発信の第1歩は身近な人への発信。

これが私もできていないんです。この言葉を聞いて、私もかなり行動を変えました🌟私もOJIさんのように夢を追い、志を持って、格好いいと思われる人になりたいです!!

OJIさん、ありがとうございました!!!

Twitterはこちらから👉https://twitter.com/oji_wildlife

OJIさんのNPO団体のTwitterはこちら👉https://twitter.com/ke_mo_nomichi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?