見出し画像

<No,42 くめかわさん>Interview Project 1👀

今日は珍しく朝活しながらこの記事を書いています!!🌞
窓のカーテンを開けながら寝ると、朝日で起きることができるため、目覚ましというものを使わずに生活できるようになりました✨
かなりQOL上がるんです!!なんでなんでしょうね☺

さて、今回はくめかわさんとのお話をご紹介させていただきます!!!


くめかわさんは私と同じ大学で、一般の質問に加え、個人的な質問などかなり色々なお話を聞かせていただきました👂

くめかわさんのモットーは「興味あることや気になったことにはすぐ取り掛かる」ということ🌈

情報×メディアが関心分野のくめかわさんは、実際に行動を起こし、アルバイトでネット番組のスタッフを行っているんだとか!!📹



そんなくめかわさんの夢は

「日本や社会における社会問題を解決すること!!」


そしてそれらを自身で発信していくメディアをもつことが目標だそうです✨


私は最近、自分の進路に悩むことが多いので、そのように目標を持ち、前進してくくめかわさんの姿が本当に輝いて見えました🌱

私も後輩として、くめかわさんのように輝いていけるように邁進していきます🖋



くめかわさん、ありがとうございました!!!!!




Twitterはこちらから👉https://twitter.com/kume14251

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?