見出し画像

好きだけど近づけない私

突然、文章を書きたくてたまらなくなる私。
今日は久々にスタバでのんびりな休日を過ごしています🌱


さて、本日はコーヒーアレルギーな私のお話です。

そもそもコーヒーアレルギーとは。
私の症状は腹痛、下痢、肌荒れが主に出てきて
たまに悪寒。
いわゆる”体調が悪い”状態に陥ります。

じゃあ、コーヒー飲まなきゃいいじゃん
ごもっとも!!!
なんだけど。
私、コーヒーでchillするの大好きなんです…笑


考えてみると
『好きだけど避けなくちゃいけない』状況って
案外身近にあったりする


私にとっては

cafeで飲むコーヒーと
夜中のお風呂場大熱唱
通販サイトの衝動買い
カンボジアで裸足で走ること
(日本人はすぐ怪我して必ず膿むから絶対ダメ)

それでも欲望に負けて私は今日もコーヒーを飲んで
お腹壊しながらこの文章を書いている。

一番大事なのは

失敗する自分も愛くるしい自分だと向き合ってあげること。


足の裏の怪我だって半年あれば治るからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?