見出し画像

約3年間のお休みから復活します。

みなさん、お久しぶりです。
Interview Project100を突然お休みしてから約3年が経ち、大学1年生だった私は大学4年生になり、あと半年後には社会人になることが決まっています🌼

さて、今回は復活投稿ということでこの3年間で何をしていたのかを共有させていただきます。

そもそも私の夢は

「人との交流を通じて地域創生を行い、自分に関わる人を笑顔にすること☺」。

その夢を叶えるための学びは惜しまない、努力は前向きに行うと心に決めて大学生活を行っていました🖋

そして大学2年生になり、対面授業が始まってから、本当に行いたかった実践知を獲得できる課外実習が多くなったことで、どんどん道が開けていきました。

島根県の社会教育に入り込んでみたり、北海道東川町で地域本来の個性の伸ばし方を知ったり、さらにフィリピンで語学学習して、カンボジアで人生の夢を見つけました🌈
具体的なお話はまた今度まとめますね♡


そんな形で学生生活の残り半年。
私は

”🔥最後まで学び倒す🔥”

という目標を立てました。もう一度1on1をしたり、自分の行動から得た学びを言語化して自分の言葉の力、発信する力を高めていきたい!
なにより学生を楽しみたい!!!!🌱

自分のペースになりますが、見守っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?