好きなもの一覧

趣味等の好きなもの一覧です。全部おすすめです!お友達になりたい人や仕事依頼等にお役立てください。

☆とくに好きなもの☆

☆L'Arc~en~Ciel(ラルク)
小学生の頃からファン。ラルクの影響でギター、ベース、ドラム、歌を始める。

☆旅行(国内)
生きがい。メジャーマイナーな観光地問わず全国各地行きます。電車やバス旅行中心。宿泊旅行約50回。

☆私に天使が舞い降りた!(わたてん)
笑えて尊い漫画、アニメ。キャラソンや音楽もめちゃくちゃ良い!

☆Re:ステージ!(リステ)
アイドルものハマったことなかった自分がハマった作品。楽曲やライブ、アニメのクオリティがすごい!

☆大乱闘スマッシュブラザーズ(スマブラ、64、X、SPECIAL)
VIPファイター…ルフレ、勇者、リュウ、ケン、テリー、ホムラヒカリ、パックンフラワー、Miiガンナーなど。

☆スプラトゥーン(1~3)
大人にハマって一番ハマったゲーム。一生やってられる。2と3は最高XP2400〜2500。

☆野球(阪神ファン)
野球は小学生以来やってないけど、やりたい。全球団がんばれと思ってる阪神ファン。

☆テレビ鑑賞
お笑いやバラエティ中心。

☆FP(ファイナンシャルプランナー、お金の教育)
オンラインでお金の授業してます。子どもから大人まで教えます。FP3級(得点率95%)・2級、簿記3級。

☆楽器(ギター、ベース、ドラム)、歌
中学生からエレキギター、そのほかベース、ドラムを続けてます。ラルクのカバー多め。

☆料理
普通の家庭料理中心。自分で作ったほうが味が自分好みにできる。

☆犬
19歳まで生きた犬を飼っていました。動物全般好きですが、犬は別格。動画よく見ます。

☆動物
動画よく見ます。動物園や水族館行くのが好き。最近はアライグマとレッサーパンダにハマってます。

☆お笑い
面白いの大好き。テレビはお笑い番組よく見ます。

☆英語
小中高生に教えます。資格は英検2級くらい。立命館大学卒(一般入試)。トイレでいつも単語帳など読んでます。映画見てリスニング力鍛えてます。

☆ゲーム
ゲーム実況やってます。最近はスプラ、フォトナ、スマブラ以外はあんまりやれてません。適当にやって上位数%に入ることもよくあります。

☆学校教育
塾の先生。中学校までの勉強は本当に大事。高校生はもっと仕事、お金、家事のことを教えるべき。

☆ハンターハンター
漫画全巻持ってます。ヒソカの性格別オーラ分析から僕は操作系よりだと思います。


・アニメ、漫画
幽遊白書、進撃の巨人、メジャー、ガンダム(W、SEED、00、水星の魔女)、ドラゴンボール、アイシールド、カードキャプターさくら、ヴァイオレットエヴァーガーデン、小林さんちのメイドラゴン、エヴァンゲリオン、レッツ&ゴー、ダイの大冒険、モルカー、デスノート

・ドラマ、映画
踊る大捜査線、TRICK、ガリレオ、ATARU、半沢直樹、マーベルMCU、トイストーリー、アラジン、ライアーゲーム

・テレビ、ラジオ
くりぃむナントカ、クセスゴ、アメトーーク、お笑い賞レース番組、オールナイトニッポン(フワちゃん、あの、三四郎、霜降り明星、マヂカルラブリー)、オールスター感謝祭、有吉クイズ、ロンハー

・ゲーム
ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジー、バイオハザード、ポケモン、カービィ、マリオ、ゼノブレイド、遊戯王デュエルリンクス、フォートナイト

・趣味
スポーツ、ゲーム実況

・音楽
ano、hide、DIR EN GREY、LINKIN PARK、whitney houston、黒夢


お仕事の依頼お待ちしています!