[保存]フロリダディズニーワールド行ってみたよ

ディズニー好きな方なら一度は行ってみたいはずではないでしょうか

それは


フロリダディズニーワールド!!


実は2019年に新婚旅行で行ってきました!
プランや行く前に調べたことなど、
また行きたい自分用に保存します。
行く予定の方の役に立つといいなぁ。

実は本もネットも情報がとにかく

少なくて!


苦労しました;;
細かいことは忘れてるかもしれないけど、
楽しかった思い出としても
あとで見返したいなと思って。

では書いてみよう〜

まず、
旦那は新婚旅行に行きたくない派
私は長期休みが取れるなら海外旅行行きたい派

説得して、旅行会社みてみようか〜
まで持ちこめました。笑

HISさんとJTBさん

どちらも正規パンフレットだったら
基本料金1人50万越え!は!?え!?
予想はしてたけど

高すぎねぇ!?


もうパンフレット手元にないので、正しいかはわかりませんがそんな記憶

たまたまセール商品があったHISさんに決めました(やったー)
5泊7日で1人基本料金20数万円だったかと…。


なんでこーんなに安いのか不安になり
確認すると、



予約時点で出発時間と宿泊場所が決まってない


とのことでした。

長期休暇がとれる私たちにとっては、日にちさえ抑えられておけばよかったので、
そのままの予約にしました。

出発時間と宿泊場所が直前まで決まってないプランは安い!!

これは覚えておきたい。
HISさんのセール商品は要チェックですね:)

#日記 #ディズニー #旅行




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?