見出し画像

開業に向けて

①     ご報告


お世話になっております

先日コンサルタントの方と打ち合わせをし、開業に向け大きな一歩を
踏み出しました。

多くの皆様を笑顔にしたいという思いから
結婚相談所名は“スマイルツリー結婚相談所”と命名しました。

特に私が20代前半の頃お世話になになった製造業、物流業に従事されている男性からお声掛けを頂けたら嬉しいです。

②     弊社結婚相談所の料金

コンサルタントの方との打ち合わせした際、私の意見を汲んで下さり、
安価で利用しやすい結婚相談所となりました。
料金は下記の通りで決定いたしました。

入会金                                   無料
登録料                                   無料
システム利用料                           10,000円+税
サポート管理費                                     5,000円+税
お見合い料(回数無制限)                                    無料
成婚料                                手取り年収から2%+税
                                                  (最大100,000円+税)

また追加オプションとして
①     プロフィール写真撮影代(上限15,000円)弊社で負担。
②     更新料 無料
③     ピックアップ掲載(1回) 無料
④     カウンセリング(30分/予約制) 回数無制限 無料
⑤     プロフィール添削 無料
以上皆様の負担を減らしたいという思いから設定させて頂きました。

今回は自分の事ばかりでしたので次回有益な情報をお送りさせて頂きます
また来週に開業届を税務署に提出し正式に開業となります。

正式開業になった際には自己紹介などさせて頂きたいと思います。

それではまたよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?