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【わずか半年で+100万売り上げた話し】

記事を読んで頂いているクライアント様から「今日のFBで〇〇の話あったじゃないですか?」と聞かれることがあるのですが、予約投稿しているので「何の話だっけ・・・?」となる時がある藤田です。
(読んで頂けることに感謝( ;∀;))

先日1人治療院のクライアント様の1人が半年で100万ちょっとの売上から200万をついに達成しました。こんな状況なのに来院頻度も逆に上がり、過去マックスの来患だったとのこと。
ファンが増えたんですね。

おめでとうございます٩( ᐛ )و

よく月商〇〇円達成の秘訣!とかありますが•••

最近はそういった謳い文句に対してSNS上でのアンチが多いですけど、実際達成する人はいます。

(やり方とか考え方次第です)

1人治療院の先生が1ヶ月で月売り200万円だってやろうと思えば出来ます。
でもそれ回数券の売り切りビジネスがほとんど。その後は伸びにくいです。

しかし、そういったコンサルタントを頭から否定するならやってから言えよと思うわけです。
(治療院を食い物にしてるクソコンサルタントもいるのも事実)

今回のクライアント様は半年かけてじわじわ200万を達成しました。

もちろん急に上がったわけではありません。

サブスクシステムをしっかり準備して適切に機能させたということです。

もちろんそれだけではありません。先生のお人柄や対応の仕方など様々な要因が絡み合っての結果です。

そして何より正しい努力をしたからです。
やり続けたからです。

そりゃ成果出るに決まってますよね。

頭の中でサブスクを理解していても実際やるとなると難しいものです。

ここで大事なのは・・・

【なぜ達成出来たのか?】

この分析です。(成果出たらそのまま終わることが多い)

そして今後よりフォーカスしていくべきポイントは何か?

続けるべきもの、止めるべきこと、変更が必要なこと、

始めるべきこと。(これはいつもやるべき)

この整理を再度すること。

より無駄を無くして、尖らせる部分を尖らせるためにPDCAスパイラルアップしていきましょうぜって話。

上手くいっていたパターンを放置して、上手くいかなかったパターンを出来るように奮闘している人いますけど、(もしくは新しいことばかりに目がいく)時間かけるところそこじゃないっすよってツッコミたくなる時があります。

上手くいっているパターンをより磨きましょう。

そのためには成果の要因は何だったのか?

この分析は当たり前レベルで必須です。

そして地道に信用を蓄積することが商売で成果を出す秘訣ですね。

それではまた。

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