見出し画像

ねぼう

朝散歩をはじめて 4日目。

週末の土曜日 ちょっと寝坊したいな~~と甘い気持ちに寄り添った(笑)  すると、目覚めたら 心地悪さを感じたのだ。W~~(>_<)

*その時の感情はね* 悲しい・落胆・悔やむ・後悔

*でね、頭の中は* 休めるラッキーと思ったのに、いつもより寝たのにスッキリしていない からだも心も

*で 価値観* 自分で決めた やりたくて、やることは その先の私に出会いたい!

*そこからの気づきだ!* 休んだから見えてくる 私の感情、分かるきっかけになった。 朝起きて、外の温度を感じ そらの模様 近所の公園の花々をきれいだなって感じるこころ💛 短い散歩の時間で 私の好きがぎゅーと詰まっているのだ💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?