見出し画像

国東半島あいルネサンス連盟さま主催の世界夢一文字コンテスト金賞受賞いたしました。

2023年12月末に応募させていただきました、国東半島あいルネサンス連盟さま主催の第16回世界夢一文字コンテストにおいて、金賞受賞させていただきましたのでこちらにご報告させていただきます。


こちらは先日届きました、賞状✨


鮮やかで可愛らしいグローバルさを感じさせる賞状、開けたときとても心が踊りました。

いつも応援ありがとうございます。

尚、展示についてのお知らせは以下になります。


今月3月12日~3月29日にかけて大分空港出発ロビーにて、私の受賞した書作品が展示されます。そのあと4月2日~5月6日まで、空港近くの4つ星ホテルホテルベイグランド国東2階に移動し展示予定です、こちらもご覧いただけると嬉しいです。

今後も書道に励んでまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

2024年3月14日 書道家千裕

よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは、書道アーティスト活動に使わせていただきます!