見出し画像

何故、私は皆さんに運動を届けてるのか

以前

何故、マタニティ期に運動をしてほしいか?

という記事を書きました


私は普段、マタニティさんだけではなく

20代から80代まで

色んな世代の方に動くことを提供してます


何故、私がこんなに動くことを毎日

何回も届けてるか


それは

運動をする事で

みんなのこころのが変化することをしってるから


肩が凝った

腰が痛い

頭痛や生理痛がひどい

更年期で辛い

ストレスがたまる

お尻がたれた、太った

二の腕が気になる


色々なお悩みは

生きていれば沢山出てくる


でもね

あーだこうだいう前に

動いちゃえ!!


それが私のモットー

気持ちいいし

すっきりするし

体が軽くなる


動かすことって

心も体もどちらも喜ぶから


体がほぐれ

心がほぐれると

余裕が生まれ

人にやさしくなれたり

話を聞くことが出来たり

考えがまとまったり

やりたい行動に繋がる


自分自身が変化をする

色々悩んでるところから

一歩脱せる


だからみんなに伝えたい

子供でも

大人でも

妊婦さんでも

産後でも

何才だろうと変わらない


体が隅々まで動くことの心地よさを

今日もつたえていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?