見出し画像

Noteで毎日投稿を始めて1か月

マタニティさんへ向けたブログを毎日投稿して

一か月が過ぎました!!

毎日Noteさんに褒めて頂いてます!!

私が何故、マタニティさんに向けて記事を書いてるか


①数少ないマタニティエクササイズのインストラクターだから
②出会えてないマタニティさんと出会いたいから
➂私を知ってもらいたいから

コロナの影響で

妊婦さんへの運動指導の場所が減り

妊婦さんとなかなかお会いすることが出来なくなってしまいました


今、妊婦さんたちはどんな状況なのかな・・・

どんなことに不安を抱えてたり

どんなことに喜びを感じてたり

どんな場所にでかけることができたるかな・・・

一人で抱え込んでないかな・・・


そんなことを感じます


お腹の中から子育ては始まってます


子育ては一人ではできない

家族、ご主人

身内の方だけではなく

周りの人たち

多くの人に頼って

みんなで子育てするもの

同じ環境の友達

マタニティさん同士の繋がりも通っても大事


もし

孤独を感じてるマタニティさんがいたら


同じ境遇のマタニティさんたちとお話したり

ボディワークをとおして

心がスッキリできるといい


ボディワークには

思考をポジティブに変えたり

クリアにしたり

行動を起こす力となります


一人でも多くの妊婦さんに

ボディワークの良さを届けるべく

これからも毎日投稿を続けます

(私の文章力を上げるためにも・・・・(笑)


マタニティエクササイズ・・・4/24開催です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?