見出し画像

【腸ケア】人生激変したことTOP5

こんにちは、みなさん。 腸ケアダイエットコーチ かめやんです。
ええ感じですか。

今回は、『腸をケアして人生が激変したことトップ5』というテーマです。

①基礎代謝量アップ、疲れにくい体を手に入れた
②イライラしなくなった(いつも穏やか)
③ダイエットに成功した
④美肌を手に入れた
⑤収入がアップした


実際、上記以外にも人生激変したことはありますが、
今回は厳選した5つを、順を追ってお伝えしていきますね。

①基礎代謝量アップ、疲れにくい体を手に入れた


↑腸ケアでアラフォーでも太りにくい体質はキープできる

↑ 最近の私の体組成のデータです。(少し見づらくてすみません)
BMIが21、内臓脂肪レベルが低く、基礎代謝レベルが燃えやすいという結果でした。
※BMIとは体重と身長から算出する数値のことで、18未満痩せ、18~25未満普通、25以上肥満となっています。

つまり、標準体型で、基礎代謝レベルが高く(効率のいい体)、細身筋肉質の体をキープ、疲れにくい体を手に入れることができたのです。

②イライラしなくなった(いつも穏やか)


笑顔の時間が増えた!


以前だと、すぐに不平不満、責任転嫁、そして嫌なことがあるとすぐに顔に出ていました。

腸ケアを始めて、みるみるそれが改善。今では人が変わったように毎日穏やかに過ごすことができています。以前は「怒り、イライラ」の感情が多かったですが、現在では「感謝、ありがとう、笑顔」が多い生活です。


③ダイエットに成功

腸ケアを始めて6か月後、-5キロのダイエットに成功しました。

2024年 2月時点

実際、腸を休ませるためにデトックス(毒素を排出させること)やファスティング(断食)の実践、食事の質にもこだわりました。糖質と脂質を見直すこともダイエットに効果的だったように思います。

④美肌を手に入れた

10年以上も悩まされていた肌トラブル(手荒れ、あかぎれ、アトピー)が見事に治ったんです。正にミラクル。ストレスもなくなって、生産性、パフォーマンスアップにもつながりました。

美肌を手に入れストレスフリー生活に

⑤収入がアップした

収入面でも変化はありました。
これもとても嬉しい激変ポイントですね!

腸ケアで収入もアップ!

腸ケアをすることで 

体調がよくなる
⇒ダイエットに成功
⇒体質が改善(美肌を手に入れる)
⇒ストレス激減
⇒生産性、パフォーマンスアップ
⇒収入がアップ
人生激変

今回は以上となります。

次回もお楽しみに!

【腸ケア体質改善プログラム】主催

~3か月で理想の自分を手に入れる~

★肌トラブルを解決したい
★イライラしやすいを治したい
★集中力アップさせたい
★腸の問題をすっきりさせたい
★人間関係のストレスを改善させたい
★疲れにくい体を手に入れたい
★朝すっきり起きたい
★頭の中をクリアにしたい

そんなあなたにおススメのプログラムとなっています。
ご相談、ご質問は公式ラインからお気軽にどうぞ。

【公式LINE】

≪友達追加で豪華特典プレゼント≫
肌や人間関係のトラブルが絶えなかった私が
腸の改善で人生激変した唯一の方法をシェアします。

☺腸ストレス診断テスト
☺人生激変 腸に優しいスーパーフード10選
☺人生激変 マインドセット10選
☺腸ケア専門コーチかめやんとの無料オンライン相談

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?