小さめ赤ちゃん。~とにかくリラックス~

2020.5.17Sun 35w4d

前回検診(5.15)で成長曲線正常範囲内のぎりぎりの診断を受けました(´・ω・`)

先生には横になることやね~と言われたり、
ネットで調べても横になること、リラックスすること、が大事だと書いていたので、とりあえずこの週末はゆっくり休むことを目標に頑張っています。

簿記1級の資格試験の勉強(6月は中止になってしまったので11月合格に向けて…)を時間があらばやるみたいな感じで結構な時間やっていたのですが、それも減らそうという気持ちです。

どっちつかずになりそうで、せこせこ生きている私としてはゴロゴロダラダラする週末なんて無縁だったんですが…

赤ちゃんのためだと思うと頑張るしかないっ!

37wで正期産になりますが、その段階だとまだ2500gないだろうな…(;_;)

2500g以上で産むことが目標です!

しっかり食べてのんびり過ごそう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?