見出し画像

パーキンソン病×テニスイベント

みなさんこんにちは。
PD Cafeの小川順也です。

3度の飯よりテニスが好き!
そんな学生時代を過ごしていました。
理学療法士にならなかったらテニスのコーチになろうかなって思っていたぐらいです。

パーキンソン病の方と運動していると、テニスをやっている、やっていたという方が非常に多いことに気がつきました。

ということで、テニスのイベントを開催します!

7名募集でしたが、募集してみたら10名も一気に申し込みがきました。会場の案内見たら12名くらい行けそうだったので10名までOKにしました♫

今回はもう締め切ってしまいましたが今度またイベントを開催しようと思います♫乞うご期待!!

PD Cafe
小川順也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?