見出し画像

NFT始めてルーティーンが良くなった話

こんにちはスマイルJr.です。
今回はNFTを始めて変わったルーティーンを教えします!

すぐに起きれる事ができた

NFTクリエイターを始めてまだ1週間ちょっとだけど、明らかに朝早く起きれるようになった😄

まだ始めたてなのでTwitterでアカウント宣伝をして集客につなげていて、
朝の6時ごろと夜の8時ごろがTwitterのベストタイムでそのときに#NFT宣伝枠を利用している。

もちろん、多くの人が見るためには早めにツイートするのが吉だ😄

そうなると自然に朝を起きるようになる。
おかげで、自分の時間がいつもより長く感じて周りより差をつけているという自己肯定感に浸ることができている😎

いきなり冷やすのが一番いい!?

もちろん、起きたらすぐにパソコンに向かうのは目に悪くなる(目がボヤボヤして集中できない)
なので最近コールドシャワーも実践してる😝

勘違いしがちだが、コールドシャワーは風邪はひかない!
なんなら、朝スッキリとした気持ちで活動ができる。

自分はシャワー中は今日のやるべきことやりたいこと(この2つは別物)
を思い浮かべる作業をしてる。
この作業はすごく大切で今日のパフォーマンスを決めると言ってもいいだろう!

なかなか難しい人は、頭だけでも冷たい水で流してみると良いかも。
ほんとに世界が変わるから試してほしい!!

自分が今日一日をどうしたいか何をしたいかが、はっきりするのでオススメだ😎

顔痩せた?と言われた

あなたはいつも水を飲んでいるだろうか?
もちろん食事以外でも飲んでいることだろう。

自分はデスクの周りにいつでも飲めるように水とコップを用意してる。
朝のN活中はコップ一杯飲むようにしてるし、コールドシャワーの時も飲む。
いつでもコップ一杯は飲むようにしてる。

以外に難しいと思っているかもしれないが、すごく簡単な事だ!

これを一週間続けていたら友達からは「あれ?顔いつもより痩せた」と言われた😆

さいごに

NFTを初めたからまだ一週間ちょっとだが、こんなにルーティーンが変わって、
自分の自己肯定感が上がってるのはすごくいいし一日が充実してるようにも感じる。

NFTを初めたからってこんな変わることでは無いかもしれないが、
いつもより変化はあると思う!

このまま継続してこかぁ〜😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?