見出し画像

人間関係は知ることから始まる



✨人間関係は知ることから始まる✨

初めてご縁を頂いた方に必ず思うこと

「どんな人なんだろう。」

以外に人見知りをする私ですが
相手との距離感を保ちながら、
徐々に共通点を探し始めます。

相手を知れば知るほど、
共通点を見つけることができ、
新しい交わりが生まれてきます。

今日から近隣市である西尾市の市長選挙
および市議会議員選挙がはじまりました。

自分の思いと重なる人へ
西尾市民の皆様の大切な1票を
投じて頂きたいと強く願っています。

相手を知ることで、
私たちの暮らしは良くも悪くも変わります。

まずは知ることから......。

https://nishio-senkyo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?